bonchanasuranのブログ

配達員の筋トレ大好きマンです!

ボンの34年間の歩み

どうもボンちゃんです! 今から自己紹介を兼ねて、赤裸々に語っていこうと思います 自分には心に傷が2つあります そのことも書くので重たくなるかも なので、苦手な人はそっと閉じていただいても構いません。 もし最後までお付き合いしていただけたら幸いで…

2021年の振り返り

2021年は自分の中で激動の1年でした! 2021年になって最近太ったと家族から言われ! どうしようと思って アカウントだけ持ってたTwitterをしようする事に 2月1日に体の変化を、記録する為に写真を撮って 投稿し出したのがスタートかな 初めはお風呂上がりに…

筋トレで大切な事

現在の筋力を知るところからですね! いきなりハードな事をしても長続きしない❌ それと体を痛める可能性も大いにあります! 筋トレするのに必要な原理、原則があるので紹介します。 自分も不安なのでおさらいがてら書いてます 原理は3つあります。 ①過負荷の…

好きな言葉

あなたは好きな言葉はありますか? 初投稿の時にも書きましたが! 私の好きな言葉は ✨継続は力なりです✨ 最近知ったのですが❗️❗️❗️ この言葉の続きがあるって知ってました? 継続は力なり 更なる継続は宝なり 永遠の継続は歴史なり 聞くだけでゾクってしまし…

今週学んだこと

あなたは朝起きてから寝るまでの大体の時間割ってありますか? その日に決める方もいるでしょう! 朝は大体決めてます! これが今の朝の時間割です。 ☠️決めることによってのデメリット☠️ ○時間を気にする方は縛られてプレッシャーになる! ○上手くいかない…

初投稿

はじめまして。 ボンちゃんといいます✨ 好きな言葉は継続は力なりです 2021年2月1から筋トレ開始。 途中から筋トレとダイエット+食事制限に変わりました! 筋トレは主に宅トレで自重でやってます。 ジム経験はゼロです❗️ 写真は筋トレし出して1週間後の2月8…