bonchanasuranのブログ

配達員の筋トレ大好きマンです!

好きな言葉

あなたは好きな言葉はありますか?

 

初投稿の時にも書きましたが!

私の好きな言葉は

✨継続は力なりです✨

 

最近知ったのですが❗️❗️❗️

 

この言葉の続きがあるって知ってました?

 

継続は力なり

 

更なる継続は宝なり

 

永遠の継続は歴史なり

 

聞くだけでゾクってしました!

 

自分は今年の2月1日からダイエット、筋トレを継続して今までやってきました🔥

 

現在は力を蓄えてる時ですね✨

 

それを更に1年でも続けたらその人の財産=宝

 

私にとっての宝は筋肉かな🤣

 

歳をとっていくわけですが、筋肉は裏切らない!

 

と思ってます🔥

 

筋トレと食事管理をしっかりと継続できれば

 

健康でより良い人生=歴史になる!

 

そう自分は解釈しました!

 

前よりもっと好きな言葉になりました✨