bonchanasuranのブログ

配達員の筋トレ大好きマンです!

初投稿

はじめまして。

ボンちゃんといいます✨

 

好きな言葉は継続は力なりです🔥

 

2021年2月1から筋トレ開始。

途中から筋トレとダイエット+食事制限に変わりました!

筋トレは主に宅トレで自重でやってます。

ジム経験はゼロです❗️

 

写真は筋トレし出して1週間後の2月8日のです。

f:id:bonchanasuran:20211003171250j:image

太ってるよね🤣

 

毎週撮影することを決める。

目標は腹筋を割ることからスタート。

初めはYouTubeの動画を参考に。

10分からスタート!

 

徐々に慣れてきて少しずつ時間を増やしまして。

4月には1時間🔥

写真は4月5日のです。

f:id:bonchanasuran:20211003173030j:image

ちょっと引き締まったかな✨

 

次第に起きるのが早くなり

朝の3時〜4時に起きて筋トレしだしました。

朝活というものですね✨

 

記録の為にTwitterを利用してまして、色々な方と繋がる事ができました。

 

自分のTwitterは@bonchanasuranなので!

もし気になったら覗いてみてください✨

 

その中で#プリケツ団なるものに加入することになりまして!

 

いろいろと筋トレのチャレンジを積み重ねてきました。

 

初めはYouTube1時間筋トレの後にスクワットチャレンジで参戦!

f:id:bonchanasuran:20211003172432j:image

毎日投稿する事で褒めてくれたりとモチベーションがあがり継続できました。

 

1人ではできないけど、応援してくれるって凄く心強いです✨

 

中には特別な筋トレメニューを作ってくれる方もいました。

YouTubeをやめて作ってくれた筋トレに集中する事にしました。

7月から開始しました。

f:id:bonchanasuran:20211003174902j:image
f:id:bonchanasuran:20211003174905j:image
f:id:bonchanasuran:20211003174907j:image
f:id:bonchanasuran:20211003174900j:image

f:id:bonchanasuran:20211003172103j:image

DAY1からDAY5まであります。

毎日こなしていきます。

初めはこなすので精一杯でした💦

 

🔥🔥継続は力と言うように🔥🔥

 

2周、3周とするうちに身体が慣れてくるもので!

徐々に負荷を足していきました。

初めは2ℓのペットボトルから背負って🔥

次第に増えて!

今は6本(11.2k)を背負ってスクワット系をしています🔥

腕立てもアイテムを追加

f:id:bonchanasuran:20211003210801p:image

腕の負担が半端ない🔥

効果は抜群です✨

 

さらに今では特別メニューが終わった後に!

懸垂をやり始めました🔥

f:id:bonchanasuran:20211003211038p:image

どこまでやれるか楽しみです。

最新の9月27日の写真です。

f:id:bonchanasuran:20211003183922j:image

ここからどう変化していくかは!

1週間ごとに記録していきたいと思います。

 

ここまで読んでくれた方😭

本当にありがとございました。